« BTOOOM! 11巻購入 | トップページ | シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況2 »

月子ちゃんのイラストUP

GW中に描いていたイラストがようやく完成した…
(ゲームの近況を語る比率が下がってたのもこのためです…)

本来ならGW最終日に完成する予定だったのが
ここまでずれこむとは…(パワプロでいうさぼりぐせのスキルが発動してな…)

Tukiko2
と、色々ありましたが
変態王子と笑わない猫に登場する月子ちゃんを描きました!
珍しく足まで描きましたよ(普段は面倒くさくてカットしちゃうんだけどね…)

塗り方も原作に似るようにはやってみた…
おかげで時間がかかった…
そして微妙にだがパンツが見えてるようにもしてみた…
月子ちゃんから変態さんですねと言われそうだ…

|

« BTOOOM! 11巻購入 | トップページ | シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況2 »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51601263

この記事へのトラックバック一覧です: 月子ちゃんのイラストUP:

« BTOOOM! 11巻購入 | トップページ | シュタインズゲート 線形拘束のフェノグラム 近況2 »