« 初音ミクのTカードを作った! | トップページ | とある科学の超電磁砲SのARガチャをやってみた! »

OVA『コープスパーティー TS』大阪上映会に行ってきた!

土曜日のことになりますが
OVAコープスの上映会へ行ってきました!

Rimg0426
↑は来場者限定で貰えるクリアファイルと清めの塩(笑)
なんかクリアファイルの中ががさがさするなーと思って見たら塩だったのが笑えた…

ということでコープスの上映会ですが
どうせアニメだし規制的にそこまでえぐくないよな…と思ってただけにびっくりした…
ばったばった刺しまくるシーンあるわ、臓物は飛び出るわ、目ん玉にナイフ指すわ、舌をはさみでちょんぎるわやりすぎで引いたわ…
上映前に昼飯でマックに行ったことを心底後悔したわ!!(途中で吐きそうになったらどうしようと思ったくらいだ…大丈夫だったけど)

しかし今作は死ぬキャラが多すぎてなんつーか観てて痛々しかった…
まあとんとん拍子に進んでみんな生還ってなってもつまらないから
こういうルートもあるんだよ…的な感覚なんでしょうね…
相変わらず森繁君は不憫だった…

で上映が終わった後にトークコーナーがあって
杉田智和さんを始めて見たのですがトークが面白すぎて終始爆笑の渦だった!!
(原由実さんも始めて見たけど可愛かったよ!!)
よくもあんなに次から次へとネタが出てくるなと関心したよ!
コープスはZ指定のゲームだからGears of Warの隣に置いてあった的な話がおもしろかったな…

そんなこんなでかなり充実した内容だったのでこれで2000円は安い気がした!
プロデューサーがOVA売れたら続編出しますと言ってたので
コープスが好きな人や気になる方は買ってやってください!
ただ、グロいのが嫌いな方は注意…
完全に地上波では放送出来ないレベルなので…

あ…そうだ、言い忘れていたことがあった…
パンツが見えるシーンは結構あったよ!!

|

« 初音ミクのTカードを作った! | トップページ | とある科学の超電磁砲SのARガチャをやってみた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/52066605

この記事へのトラックバック一覧です: OVA『コープスパーティー TS』大阪上映会に行ってきた!:

« 初音ミクのTカードを作った! | トップページ | とある科学の超電磁砲SのARガチャをやってみた! »