« 真女神転生4 近況6 | トップページ | スーパーダンガンロンパ2 七海千秋のさよなら絶望大冒険 1巻購入 »

僕だけがいない街 2巻購入

僕だけがいない街の2巻を買いました!

Rimg0372
実は1巻は発売日に買ってたんですが
紹介するのを忘れていてこのブログには載せていませんでした…

なので改めて紹介しますがわかりやすく説明すると
主人公がジョジョで言うバイツァ・ダストの能力を持ってて
時間を巻き戻って殺人犯を探す…という内容です。

個人的にこういう話は好きなので
打ち切りにはならないで欲しいなーー

ちなみにこの作者は
魍魎の揺りかごや鬼燈の島を描いてた三部さんです!
コミックの帯にも書いてあるんだがジョジョの荒木先生のアシスタント
もしていたみたいですよん!!

|

« 真女神転生4 近況6 | トップページ | スーパーダンガンロンパ2 七海千秋のさよなら絶望大冒険 1巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/51924803

この記事へのトラックバック一覧です: 僕だけがいない街 2巻購入:

« 真女神転生4 近況6 | トップページ | スーパーダンガンロンパ2 七海千秋のさよなら絶望大冒険 1巻購入 »