« ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 近況1 | トップページ | 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況2 »

ロウきゅーぶ! 「智花のいちごサンデー」 を視聴

ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの限定版に付いてくる
智花のいちごサンデーを観ました!

25分くらいの内容でしたが
非常に充実した作りでした!!

Untitled1
Untitled2
まずはまほまほのフェラチ…じゃなくてアイスキャンディーを加えているシーンが妙にエロかったり

Untitled3
昴が智花に勉強を教えるシーンでどさくさに紛れて
肩に手をやってたり

Untitled4
智花のお母さんが異常に可愛かったり

Untitled6
アイリーンのおっぱいに伊勢海老がくっついたり

Untitled7
智花のパンツが丸見えになったり

Untitled8
智花に白い液が付いたり

Untitled9
Untitled10
お約束のお風呂シーンがあったりと
見どころがありすぎてやばかったです!
これは当たりだな!!

|

« ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 近況1 | トップページ | 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/52167071

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ! 「智花のいちごサンデー」 を視聴:

« ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 近況1 | トップページ | 仮面ライダー バトライド・ウォー 近況2 »