« 超次元ゲイム ネプテューヌ MAGAZINEを購入! | トップページ | スーパーロボット大戦Operation Extend 近況1 »

携帯型ゲ-ム機コンプリ-トガイドを購入!

Rimg0538
こういう歴代のハードがまとめられている本やゲームソフトが全部載ってる本とか
読むのが好きなんですよね!!
というわけで携帯型ゲ-ム機コンプリ-トガイドを買ってみました!

Rimg0539
ゲーム&ウォッチ懐かしい…
当時は持ってなかったので友達のをやらせてもらってたなぁ…

Rimg0540
そして初代ゲームボーイ!!
これにはかなりお世話になったなぁ…
ウィザードリィ外伝3とか当時狂ったようにやってたなぁ…
気づいたらバルキリーのレベルが500くらいになってたし…
よく同じゲームをあんなにやれたもんだ…今なら無理だな…

Rimg0541
GTも懐かしいな~
自分も持ってなかったし、知り合いも持ってる人いなかったから
実際どんな感じかわからなかったんだよなーー

Rimg0544
そして忘れちゃいけないバーチャルボーイ!!

Rimg0542
椅子に座ってやらないと気持ち悪くなる…(笑)
あかん…これはあかんで…

とこんな感じで最新のVITAまで掲載されていました!
アクアプラスが出してたP/ECEが載ってなかったのが残念だったな…
(一応携帯ゲーム機に入れてもいいと思ったんだけど…)

|

« 超次元ゲイム ネプテューヌ MAGAZINEを購入! | トップページ | スーパーロボット大戦Operation Extend 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/52565295

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯型ゲ-ム機コンプリ-トガイドを購入!:

« 超次元ゲイム ネプテューヌ MAGAZINEを購入! | トップページ | スーパーロボット大戦Operation Extend 近況1 »