« 這いよれ!ニャル子さんW展に行ってきた! | トップページ | モンスターモンピースを中古で買ってしまった… »

僕は友達が少ないNEXT 盛り絵皿を購入

じゃじゃーーん!
Rimg0493
僕は友達が少ないNEXTの盛り絵皿を買いましたよ!
前から欲しかったんだよね…

Rimg0490
中を開けるとこんな感じです!!

Rimg0491
これで星奈のおっぱいを見ながら料理を食べれるぞ(勿体ないから使わないけどね)

※夜空さんはちょっとデザインが好きじゃなかったので買わなかったです…
もっとお尻を強調するような絵にすりゃ良かったのに…

  

|

« 這いよれ!ニャル子さんW展に行ってきた! | トップページ | モンスターモンピースを中古で買ってしまった… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/52369306

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ないNEXT 盛り絵皿を購入:

« 這いよれ!ニャル子さんW展に行ってきた! | トップページ | モンスターモンピースを中古で買ってしまった… »