« ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック 購入 | トップページ | スーパーロボット大戦Operation Extend 近況3(1章クリア) »

変態王子と笑わない猫。のみんなのくじを引いてきたぜ!!

ということで本日から始まった
変態王子と笑わない猫。のみんなのくじを引いてきました!
http://minkuji.com/comment/itemgroup_detail/5

Rimg0627
5回引いてB、D、E、G×2
タンブラーとAかBのどっちかが1回出たらいいなーと思ってたので
大満足!!!

Rimg0635
G賞のデフォルメフィギュアはエミと小豆ちゃんだった!!
つかこのデフォルメフィギュアの出来自体もいいので
実質G賞でも当たりのような気がした(被らなければ)
(どう考えてもにゃる子の630円するデフォルメフィギュアより出来が良い!!)

Rimg0631
で次がE賞のタンブラー!!
絵柄は3種類から選べるので小豆ちゃんにした!!

Rimg0628
でD賞のタオル!!
小豆ちゃんばっかりだと…と思って月子ちゃんにした!!

Rimg0632
んで最後にB賞の小豆ちゃんのフィギュア!!
これかなり出来がいいので手に入って良かった!!

Rimg0634
パンツはこんな感じ!!
作り手の魂が入ってるね!!

Rimg0636
ちなみに箱には『ヘンタイ』って言ってる小豆ちゃんの絵が描いてありました(笑)

1回600円と少々高めですが
3000円でこんだけ手に入ったので得した気分になりました!!
これはみんなやった方がいいぞ!!

|

« ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック 購入 | トップページ | スーパーロボット大戦Operation Extend 近況3(1章クリア) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/52825539

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。のみんなのくじを引いてきたぜ!!:

« ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック 購入 | トップページ | スーパーロボット大戦Operation Extend 近況3(1章クリア) »