« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の7話で智子がソウルハッカーズをやってた(笑) | トップページ | キャタピラー 3巻購入 »

エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術士 近況1

いくつかのゲームを先週終わらせたので
ようやくアトリエをスタートすることが出来たぜ!!
(もう発売してから2ヶ月くらいたってるよ…)

Rimg0678
ということで序盤でウィンベルちゃんが出てきたけど
相変わらず可愛いね…

Rimg0679
まだ序盤ですが引き続き進めていきます!

今回のアトリエは過去作に比べて、無駄(煩わしかった部分)を省いて
かなりやりやすくなってると思った…
4ヶ月毎の区切りもわかりやすいし…個人的に悪くはない…

|

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の7話で智子がソウルハッカーズをやってた(笑) | トップページ | キャタピラー 3巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53023019

この記事へのトラックバック一覧です: エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術士 近況1:

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の7話で智子がソウルハッカーズをやってた(笑) | トップページ | キャタピラー 3巻購入 »