« ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 近況4 | トップページ | コミケ84のグッズGET »

ToHeartハートフルパーティ 公式ガイド ファーストステップ 購入

Rimg0642
ハートフルパーティの公式ガイドを買いました!

ハートフルパーティの為に描き下ろされたイラストが
いっぱい載っててボリュームもあるのでこれで1500円は安いと思った!

Rimg0644
基本的にカードのレア度が高かったり描き下ろし画像の場合は
1ページ丸々使って掲載されています!!

Rimg0646
タマ姉はエロい!!

Rimg0647
ルーシーのブルマも良いね!!

Rimg0648
由真の胸が地味にでかい!!

Rimg0650
生徒会長何やってるんすか…と言わんばかりのポーズだ!!

Rimg0651
シルファのポーズがエロい!

Rimg0652
羽根崎さんの描き下ろしもいいね!!

Rimg0653
一応新ヒロインのイラストも1ページ使って掲載されてました!!

Rimg0654
ToHeartのあかりのイラストも掲載されてますよん!

Rimg0655
絢香かわええ!!もうこの絵で初代をリメイクして欲しいくらいだ!!

Rimg0656
ダントラの絵も掲載されてた!!

まあこんな感じで各ヒロイン毎にイラストが掲載されている感じです!
ソシャゲやらなくて、単純にイラストだけ見たい人はこれを買うだけで良いかと思います!
水着イラストが掲載されてなかったので恐らく第2弾に載せるんだろうな…

|

« ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 近況4 | トップページ | コミケ84のグッズGET »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/52871931

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeartハートフルパーティ 公式ガイド ファーストステップ 購入:

« ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 近況4 | トップページ | コミケ84のグッズGET »