« ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 近況1 | トップページ | 限界凸騎 モンスターモンピース 近況1 »

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきた!

Rimg0761
劇場版あの花を観てきました!

内容としては超平和バスターズのメンバーが
めんまに対してお焚き上げをするため、手紙を書いて
その間、過去の思い出を振り返る…的な感じの内容でした。

なので半分くらいはアニメの総集編的な感じの内容になっています。
アニメを1回一通り観た・・・という人にとっては懐かしい感を味わえるので
良い造りだとは思いました!!

ただ俺のようなアニメ全部観て、PSPのゲームも全部クリアして
コミックスも一通り観た・・・という人にとっては
懐かしい感は味わえるけど何回も同じシーンを見せられてるので
若干退屈には感じてしまう(泣けない)・・・とは思った!!!

元々めんまの視点で劇場アニメ化・・・と言われてたから
終始めんま視点(これが売りだと思ってた・・・)だと思ってたけど
めんま視点がほんの一部だったからその辺り勘違いしてたんだよね・・・
だから若干がっかりしたと言うか、もっと前情報調べてからいけば良かったと言うか…
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2015424/full/
(昔の記事でもめんまの視点でって書かれてるし)

まあそんな感じですが総集編として観るのであれば
新規カットもあるのであの花好きなら満足できる出来だと思います。
(あなるが可愛かったし!!)
新作だと思って見ると痛い目にあう・・・とだけ言っておく!!

|

« ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 近況1 | トップページ | 限界凸騎 モンスターモンピース 近況1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53181236

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきた!:

« ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 近況1 | トップページ | 限界凸騎 モンスターモンピース 近況1 »