« 年末までに発売するゲームで欲しいソフトをまとめてみた! | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきた! »

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 近況1

ジョジョですがストーリーモードを一通りクリアしました!

Rimg0759
うーん…ジョジョリオンのストーリーは取ってつけたような感じだった…
こんな適当なシナリオ入れるくらいならないほうが良かった!!

このままだと今週末にも遊び尽くしてしまいそうだ…

|

« 年末までに発売するゲームで欲しいソフトをまとめてみた! | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53148380

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 近況1:

« 年末までに発売するゲームで欲しいソフトをまとめてみた! | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を観てきた! »