« ダンガンロンパ1・2 Reload Produced by ナンジャタウンに行ってきた! | トップページ | 無双OROCHI 2 Ultimate 近況1 »

魔法少女まどか☆マギカ複製原画展に行ってきた!

Rimg0817
魔法少女まどか☆マギカ複製原画展が大阪でやってるので行ってきました!
http://www.mpsinc.co.jp/madoka-magica-event/index_genga.html

キャラのラフ絵や絵コンテ、魔女の設定画、背景など多種多様でした!
見に来ている人の中におじいちゃんやおばあちゃんもいたのにワロタ!
(まどか人気すげえ!!!)

展示物は基本的に撮影は出来ないですが
20130928_120649
最後にある特大フィギュアだけは撮影が可能なので撮ってきました!

で展示の最後にショップがあるので色々買いました!
Rimg0818
うーん、ついつい色んな物を買ってしまった…

Rimg0822
まどか和スイーツの中身はこんな感じ!!
(キュゥべえが可愛い)

Rimg0820
コミケ84で売ってたレプリカ原画クリアファイルもあったので買いました!
結構良さげな感じ!!

Rimg0819
グッズを3000円以上買うと特性ショッパーももらえるんだが
この中にグッズを入れられる為、この姿で
大阪の街中を歩かなければいけない羽目になります(笑)

1Fにはまどかカフェもあるんだが
かなりの人が並んでたのでパスした…
(カップルが多いんだよ)

ちなみにだがこの複製原画展は大阪では4日間しかやってないので
日曜の今日が最終日になります。
行こう…・と思ってる人は今日しかないので注意を…

後、会場は1Fからエスカレータで降りていくのが分かりやすい…・(看板があるので)
地下1Fからも行けるけど、メガテンのダンジョンみたいになってて
迷う可能性があるから気を付けた方がいいぞ!!!

|

« ダンガンロンパ1・2 Reload Produced by ナンジャタウンに行ってきた! | トップページ | 無双OROCHI 2 Ultimate 近況1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53423307

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカ複製原画展に行ってきた!:

« ダンガンロンパ1・2 Reload Produced by ナンジャタウンに行ってきた! | トップページ | 無双OROCHI 2 Ultimate 近況1 »