« 本屋に『艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1』がいっぱい売ってた! | トップページ | PS3用ダウンロード専売タイトル rain 購入! »

日本一ソフトウェア!! 設立20周年記念大全集 購入!

日本一ソフトウェアの20周年記念本を買いました!

Rimg0882
なんつーか値段は高いけど
日本一ソフトウェアが今まで出したゲームがまとめられているから
すげー豪華な本だった!!!

いくつか中身を紹介していきます!

Rimg0884
まずラピュセル!!
俺が日本一のゲームで初めてプレイしたのがラピュセルだった!!
普通におもしろいゲームだし2出して欲しいんだよね!!
個人的にはディスガイアよりラピュセル派!

Rimg0885
そしてディスガイア!!
初代しかやってないけど初代はおもしろかったです。
(アニメは糞だったけど)

Rimg0887
そしてファントム・ブレイブ!
そういやこんなゲームもあったな~懐かしい!

Rimg0888
忘れちゃいけない流行り神!!
これは地味に怖い(不気味な)ゲームだったな~
神隠しのシナリオが未だにトラウマ!

Rimg0890
そういやコンシューマ版トリスティアは日本一から出てたんだね・・・
これもいいゲームだった!!

Rimg0891
雨格子の館も懐かしいな・・・
最初、日織が犯人だと思ってました、すいません・・・

Rimg0892
クラシックダンジョンは体験版だけやったなーーー!
3が出たらやりたいなーー

Rimg0893
セカンドノベル・・・そういやワゴンで買ったな~(笑)

Rimg0894
割と新しめな魔女と百騎兵!!!
そういや最近、日本一のゲームやってないな~~~

うん、本の内容自体は悪くないので日本一好きならオススメです!
これを機に他のゲームメーカーもこういう本出してくれたらいいなーと思った!
アトラスとかガストとかアクアプラスあたりのは見たいな!
コーエーが出したら無双ばっかりになって笑ってしまうだろうな・・・

|

« 本屋に『艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1』がいっぱい売ってた! | トップページ | PS3用ダウンロード専売タイトル rain 購入! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53482651

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一ソフトウェア!! 設立20周年記念大全集 購入!:

« 本屋に『艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1』がいっぱい売ってた! | トップページ | PS3用ダウンロード専売タイトル rain 購入! »