« とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻購入 | トップページ | 11月に欲しいゲームソフト »

BEYOND: Two Souls 近況3(クリア)

ビヨンドツーソウルズクリアしました!!

Rimg0996
とりあえず1周目は無難にライアンエンドにした!!

生存者から選択できる感じだから最後のチャプターからやれば
やり直して他のエンドも見れそうだな・・・

しかしこうやってクリアしてみると・・・ゲームでは語られていない
ジョディの他のエピソードもみたい・・・
と思ってしまい逆に物足りなさが出てくるな・・・(無い物ねだりだけど・・・)

後は最初にも言ったけど、ほんとに映画を観ている
感覚だったのでおもしろかったです・・・

他のエンディングも見たいけど、ひとまず
フェアリーフェンサーを終わらせたいのでいったんストップかな・・・

|

« とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻購入 | トップページ | 11月に欲しいゲームソフト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53711995

この記事へのトラックバック一覧です: BEYOND: Two Souls 近況3(クリア):

« とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻購入 | トップページ | 11月に欲しいゲームソフト »