« フェアリーフェンサーエフ 近況2 | トップページ | ポケモンX 近況1 »

BEYOND: Two Souls 購入

Rimg0939
BEYOND: Two Soulsを買いました!

このゲーム前から気になってたんだよね!!
主人公のジョディがホームレスとして生活するシーンがあるというのが
購入の決め手になったぜ!!(笑)

ということでプレイをしてみた!!
Rimg0937
いきなりグラが綺麗すぎてワロタ!!
このムービーみたいなシーンの中を実際に歩けるのがすげえ・・・

Rimg0938
背景も綺麗だし・・・

直感操作だから、流れるように進められるので
まじで映画のような感覚でゲームが進む!!

今のところ好感触!!

ただストーリーが時系列ばらばらで断片的に進むので
それが個人的にあまり好きじゃないのでうーんというところか・・・
最終的に全て繋がるようになってるんだろうけど・・・

|

« フェアリーフェンサーエフ 近況2 | トップページ | ポケモンX 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53637707

この記事へのトラックバック一覧です: BEYOND: Two Souls 購入:

« フェアリーフェンサーエフ 近況2 | トップページ | ポケモンX 近況1 »