« ジョジョリオン 5巻購入 | トップページ | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ラバーストラップコレクションを買ってみた! »

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 体験版をプレイしてみた!

ティアーズ・トゥ・ティアラIIの体験版をプレイしました!

Rimg0944
体験版の内容は大体2時間半くらいで終わる感じでした!
(製品版にセーブデータが引き継げるのも良いね)

最初だからかもしれんが会話パートが若干長いです。
早く戦闘がしたい・・・という人にはちょっときついかもね・・・

まあ帝国側に占領されて、反乱を起こす・・・
的な話なので結構燃える展開だし、話のやり取りは良い感じだとは思いました!
話が進むとキャラも増えるだろうしキャラ同士の絡みはおもしろくなりそう・・・

Rimg0945
主人公もヘタレかと思いきやちゃんとスーパーサイヤ人になるのも良かった!

戦闘パートは結構考えてやらないといけないね・・・
敵は届く範囲で弱いやつを狙ってくるし、HP低いやつは2発くらったら死ぬ・・・
便利機能でターン数戻すことも出来るから楽だけど
S評価取ること考えるとターン数かけずにクリアする必要がある。

体験版の範囲では強制戦闘しかなかったけど、実際は訓練とかできそうだから
もっと楽になりそうだけど・・・

まあ全体的に良さげなゲームの予感・・・
(SDキャラが若干しょぼいけど・・・)

Rimg0947
後、クリア後はまだ登場していない一部のキャラも固定マップで使える仕様になっててどんな感じか確認も出来たりもした!!

ということで
製品版は出たらまた感想を書く予定!!!!

|

« ジョジョリオン 5巻購入 | トップページ | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ラバーストラップコレクションを買ってみた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53680470

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 体験版をプレイしてみた!:

« ジョジョリオン 5巻購入 | トップページ | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ラバーストラップコレクションを買ってみた! »