« ダンガンロンパ1・2 Reload 近況1 | トップページ | ドラゴンズクラウン 近況5(インフェルノクリア) »

フェアリーフェンサーエフ 近況1

フェアリーフェンサーをようやく開始しました!

Rimg0930
3時間ほどプレイをしたがそこそこいい感じのゲームです!

Rimg0925
バトルシステムとかもろにネプテューヌだけど・・・

Rimg0926
マップの構成も一緒かな・・・迷わすにすむからいいけど・・・
ただちょっとカメラがキャラに近いから分かり辛いんだよね・・・もうちょっと離して欲しかった・・・

後は妖聖システムがFF8のガーディアンフォースみたいな感じでいい感じ!!
キャラに宿すとステータスがUPしたり、アビリティ身につけたりするし!

Rimg0929
後はネプ同様キャラのおっぱいが揺れるのが最高!!
そんなこんなで今のところ楽しくやってます!!

いまのところ心配してるのは
ネプ同様に後半の戦闘のバランスが崩れてしまわないか・・・ということだ・・・

|

« ダンガンロンパ1・2 Reload 近況1 | トップページ | ドラゴンズクラウン 近況5(インフェルノクリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53604502

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーフェンサーエフ 近況1:

« ダンガンロンパ1・2 Reload 近況1 | トップページ | ドラゴンズクラウン 近況5(インフェルノクリア) »