« 変態王子と笑わない猫。のガチャガチャをやってみた! | トップページ | BEYOND: Two Souls 近況3(クリア) »

とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻購入

劇場版とある魔術の禁書目録のコミック版2巻を買いました!

Rimg0997
予想通り2巻で完結だったわけだが

Rimg0998
やっぱ上やんパンチは
スカッとして気持ちがいいね!!
(女の子にも容赦しないし)

個人的には
劇場版第2弾とかも作って欲しいな~

|

« 変態王子と笑わない猫。のガチャガチャをやってみた! | トップページ | BEYOND: Two Souls 近況3(クリア) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53711931

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻購入:

« 変態王子と笑わない猫。のガチャガチャをやってみた! | トップページ | BEYOND: Two Souls 近況3(クリア) »