« BEYOND: Two Souls 近況2 | トップページ | とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻購入 »

変態王子と笑わない猫。のガチャガチャをやってみた!

変態王子と笑わない猫。のガチャガチャが
ヨドバシにあったので2回やってみた!
(お金がないのとダブりたくないので2回にした)
http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/candy/cupsul/frau/hentaiouji/hentaiouji.html

Rimg0981
見事、月子ちゃんと小豆梓をGET!!
(鋼鉄のお姉さんも欲しかったけど仕方ないな・・・)

出来はそんなには悪くないけど他のフィギュアと比べると小さい・・・
そこがちょっと残念だった・・・

Rimg0982
ローアングルだとパンツの見え方が良いね!!

Rimg0983
スカートを取るとこんな感じ!!!
こ、これは効くぜ(こち亀の左近寺風)

4種類しかないから目当ての物は当たりやすいと思う!!
猫像がきたら残念・・・みたいな・・・

|

« BEYOND: Two Souls 近況2 | トップページ | とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53691215

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。のガチャガチャをやってみた!:

« BEYOND: Two Souls 近況2 | トップページ | とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 2巻購入 »