« 電撃ジーズマガジン11月号 購入 | トップページ | 本屋に『艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1』がいっぱい売ってた! »

初音ミク Project mirai 2の体験版をプレイ!

Rimg0876
ミクミライ2の体験版をプレイしました!

Rimg0877
やった感想としては前作より見やすくてやりやすかった!!
ボタン操作、タッチ操作どちらもやりましたが
両方とも良さげ!!
個人的にはボタン操作の方がミスが少ないかな・・・
(やってて楽しいのはタッチ操作の方が上のような気はするけど・・・)

Rimg0878
トコトンもやってみたけど初見でSランクだった!!

後は1曲の長さが結構長い上に最初から最後まで同じような感じなので
ちょっと単調かなとは思った(これは前作も一緒だけど)

太鼓の達人みたいにゲージが増えていくと周りが豪華になっていく・・・
みたいな要素があれば良かったかも!!
例えば、コンボを繋げていくと、周りから歓声(曲の邪魔にならないレベルの)
が出て盛り上がるとか・・・

まあ何にせよ製品版は買うけどね!!

|

« 電撃ジーズマガジン11月号 購入 | トップページ | 本屋に『艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1』がいっぱい売ってた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53471813

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク Project mirai 2の体験版をプレイ!:

« 電撃ジーズマガジン11月号 購入 | トップページ | 本屋に『艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1』がいっぱい売ってた! »