« 日本一ソフトウェア!! 設立20周年記念大全集 購入! | トップページ | キン肉マン 44巻購入 »

PS3用ダウンロード専売タイトル rain 購入!

rainを買ってDLしました!

Rimg0881
なんつーか感想としてはICOに近い!

雨宿りをしている時は敵に気づかれず、濡れている時は敵に発見される!
まあそうやって敵に見つからないように目的地に進むんですが
結構敵が頻繁に出てくるので見つからずに
進めるという部分が強いかなーとは思った!

敵のスピードが結構早いので、隠れ方や進め方はほぼ固定・・・
なのでそこまで自由度は高くないような気はしました・・・
私的にはもうちょいパズル要素の強い謎解きの方が良かったかなー・・・

まあまだ最後までやってないのであくまで途中までやった上での感想です!
話もそんなに長くなさそうなので今週中に1周出来そう・・・

|

« 日本一ソフトウェア!! 設立20周年記念大全集 購入! | トップページ | キン肉マン 44巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53482732

この記事へのトラックバック一覧です: PS3用ダウンロード専売タイトル rain 購入!:

« 日本一ソフトウェア!! 設立20周年記念大全集 購入! | トップページ | キン肉マン 44巻購入 »