« ラブライブ!スクールアイドル フェスティバル 近況3(スコアマッチイベント開始) | トップページ | ドラゴンズクラウン 近況4(ハードクリア) »

rain 近況1(クリア)

rainですが早くもクリアしました!!!
3時間くらいでクリア・・・かな・・・

Rimg0896
ストーリーの後半から少女も一緒に付いてくるので

Rimg0898
肩車して上に行かせて、ハシゴを下ろしてもらって先に進む!
的な感じで協力して解決していくのがICOっぽくて面白かった!!

2周目になると
Rimg0900
特定の場所に記憶の欠片的な物が落ちていて
それを集めつつゴールを目指すようになるので
全部集めたらエンディングだけ変わりそうでちょっと楽しみ!!!

幻想的な雰囲気が味わえる数少ないゲームなので
良いゲームだとは思うがボリュームが少ないのが残念・・・
1500円でもちょっと高い・・・という気にはなってしまいますね・・・
(相場的には800円くらいが妥当か・・・)

後、死んだ時とかのリスタートが親切なので
ストレスがあんまりたまらないのは評価できる・・・
(若干操作で融通効かないところはあるけど・・・)

|

« ラブライブ!スクールアイドル フェスティバル 近況3(スコアマッチイベント開始) | トップページ | ドラゴンズクラウン 近況4(ハードクリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53504983

この記事へのトラックバック一覧です: rain 近況1(クリア):

« ラブライブ!スクールアイドル フェスティバル 近況3(スコアマッチイベント開始) | トップページ | ドラゴンズクラウン 近況4(ハードクリア) »