« ゴッドイーター2 近況5(トロフィー100%) | トップページ | Android版ドラクエ1をプレイ »

劇場版ペルソナ3を観てきた!

火曜日のことですが劇場版ペルソナ3を観てきました!

Rimg1105
ほんとは金曜日に行こうと思ってたけどつい観に行ってしまった・・・

感想としてはゲーム中のイベントシーンを再現しつつ
ゲームとちょっと違う部分もあったり、時間の関係上でコミュ部分が
ほとんどないけど、サブキャラもちょいちょい出てくる・・・
んで風子が仲間になるところまで進んだ・・・という感じでした!!
ボスが結構強めの設定になってて苦戦しつつ倒す演出も良かったなぁ・・・

これはペルソナ3好きな人は間違いなく楽しめる内容だと思った!!
好きな人は観に行った方が良い!!

|

« ゴッドイーター2 近況5(トロフィー100%) | トップページ | Android版ドラクエ1をプレイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54076371

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ペルソナ3を観てきた!:

« ゴッドイーター2 近況5(トロフィー100%) | トップページ | Android版ドラクエ1をプレイ »