« ゴッドイーター2 近況3(クリア) | トップページ | ゴッドイーター2 近況4 »

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況4

久々ですがティアーズ2を再開しました。
先週はずっとゴットイーター2やってたんで・・・

Rimg1097
というわけで6章を進めたわけですが
敵だったレリウスが仲間になり

Rimg1099
ついにイゼベルとの勝負!!!
イゼベルの必殺技の範囲攻撃がきつかった・・・

2連戦を終え、勝利後に回想シーンに・・・
Rimg1102
まさかきれいなイゼベルが見れるとは思わなかった・・・(笑)

長ったらしい回想シーンが進み

Rimg1103
イゼベルは実はいいやつだった・・・
ハミルの親父がハミルの記憶を奪ってた的な・・・

Rimg1104
そしてイゼベル死亡・・・

まあ王道と言えば王道だが
このイベントシーンは泣ける展開だったわ!!!!

そして7章に進みました・・・
まだまだ先は長そうだ・・・

|

« ゴッドイーター2 近況3(クリア) | トップページ | ゴッドイーター2 近況4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54033054

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況4:

« ゴッドイーター2 近況3(クリア) | トップページ | ゴッドイーター2 近況4 »