« ゴッドイーター2 近況4 | トップページ | ゴッドイーター2 近況5(トロフィー100%) »

12月に欲しいゲームソフト

さて12月に欲しいゲームソフトです!

12月5日(木)
グランツーリスモ6
毎回欲しいと思って買ってないソフト・・・
今回もどうなることやら・・・たぶん発売日には買わなそう・・・

ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル
もっかい最初からやるとなると面倒臭いのでスルーする可能性あり・・・

進撃の巨人~人類最後の翼~
ワゴンになったらやってみたい・・・的なソフト・・・

12月12日(木)
信長の野望・創造
信長久々にやりたいけど高いんだよね・・・

パズドラZ
スマホとの違いを知りたいためにやってみたい・・・的なソフト・・・

12月19日(木)
劇場版 魔法少女まどか★マギカ The Battle Pentagram
PSP版の汚名をはらせるか・・・

12月26日(木)
ファイナルファンタジーX HDリマスター
買うのは確実だが、X-2をどうするかPS3版かvitaどっちにしようかを悩んでいる・・・

ゼルダの伝説 神々のトライフォース 2
久々だしやりたいな・・・

といくつかタイトルを並べましたが
確実に買うのはFF10とゼルダくらいか・・・
次点でまどか、パズドラZかな・・・
後はたまってるソフトを地味に消化していく・・・

|

« ゴッドイーター2 近況4 | トップページ | ゴッドイーター2 近況5(トロフィー100%) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54043397

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に欲しいゲームソフト:

« ゴッドイーター2 近況4 | トップページ | ゴッドイーター2 近況5(トロフィー100%) »