« PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況1 | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況2 »

星霜のアマゾネスの体験版をやってみた!

星霜のアマゾネスの体験版をプレイしてみました!

Rimg1053
大体1時間~1時間半ほどで終わる内容でした!

基本はよくあるダンジョンゲー!!
そこに萌えの要素やAP(行動力)を使っての戦闘システムを取り入れています!

全体的な作り込みは甘いけど
キャラクターが可愛いからそれで相殺している感じかな…

後は因子解放モードが
Rimg1056
おぱーいをタッチ出来たりするのが良かった!

|

« PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況1 | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53841213

この記事へのトラックバック一覧です: 星霜のアマゾネスの体験版をやってみた!:

« PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況1 | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況2 »