« 艦これ缶バッジの愛宕をGET | トップページ | 3DS バーチャルコンソール ロックマンワールド5をプレイ »

ぷよぷよ!!クエスト アーケードをやってみた!

このゲームは、げんきが溜まっている分だけ、 無料で遊べちまうんだ!(笑)
ということでぷよぷよ!!クエスト アーケードをやってみました!

最初Aimeカードと間違えてコナミのカードかざして、認識しねえじゃねえか・・・
という感じでやってて恥ずかしかったわ・・・(誰も見てなかったけど)

20131108_193211
あれなんだよね…スマホ版とは消し方のルールが違うんだよね…
こっちはパズドラみたいにぷよを入れ替えてくっつけるから最初戸惑ったわ…

大体無料で2回クエストにいけるという感じでした!
2時間くらい経てば全回復・・・という感じかね・・・

しかしアーケード版をやってから、スマホ版をやると感覚が狂う・・・
ルールは一緒にして欲しかったな・・・

|

« 艦これ缶バッジの愛宕をGET | トップページ | 3DS バーチャルコンソール ロックマンワールド5をプレイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53886569

この記事へのトラックバック一覧です: ぷよぷよ!!クエスト アーケードをやってみた!:

« 艦これ缶バッジの愛宕をGET | トップページ | 3DS バーチャルコンソール ロックマンワールド5をプレイ »