« ゴッドイーター2 購入 | トップページ | スマホのホーム画面をドラえもんにチェンジ! »

ゴッドイーター2 近況1

ゴッドイーター2開始しました!!

20131113195531
前作ゴットイーターバーストのセーブデータを読み込んで

20131113204252
MAXまで上げた武器を持っていったのはいいが
当然の如く序盤では使えない・・・(悲)
いやわかってたけど・・・

20131114015219
まあそんなこんなでマイキャラ、島風ちゃんを作成しました!!

何で島風にしたかと言うと艦これとのコラボは何となくしそうな気がする・・・
でその時には島風ちゃんのコスチュームが恐らく手に入るはずだ・・・
という読みです。

んで現在難易度2のミッションの途中ですが
前にやった体験版とは最初こそ一緒だったけど
合間に新キャラ登場したり、ブラッドアーツも他の使えるし
どんどん先進みたくなってやめ時が難しい・・・
というか時間がすぐすぎる・・・という状況ですよ!!

ということで引き続き進めていきます!!

|

« ゴッドイーター2 購入 | トップページ | スマホのホーム画面をドラえもんにチェンジ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53928258

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドイーター2 近況1:

« ゴッドイーター2 購入 | トップページ | スマホのホーム画面をドラえもんにチェンジ! »