« ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況1 | トップページ | PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況1 »

フェアリーフェンサーエフ 近況5(クリア)

フェアリーフェンサーエフをクリアしました!

Rimg1025
22時間くらいでクリアかな…

Rimg1026
エンディングはアリンエンドでした!

世界観の設定や妖聖を付けての
能力強化、アビリティの付け替えとかがRPGしてて
おもしろいんだがそれ以外がネプティーヌすぎるのが俺的にはいまいちだったな…
つかネプのシステムを持ってきすぎ…
(がわ変えただけじゃんと言われても仕方ない…)

後はストーリーがなー…
なんか重みがないんだよなーーー
中盤、誰々が死ぬ…というイベントがあるんだが
(まあ直後にパーティーに復帰しますが…)
全く悲しくならなかった…

たぶんノリが軽いからだろうなぁ~(ゲーム自体の…)

まあそんな感じ…
悪くはないが良くもない…そんなゲーム!!!!!
2周目をやるかどうかは未定だな(他のゲームもあるし…)

|

« ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況1 | トップページ | PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53822824

この記事へのトラックバック一覧です: フェアリーフェンサーエフ 近況5(クリア):

« ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況1 | トップページ | PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況1 »