« フェアリーフェンサーエフ 近況5(クリア) | トップページ | 星霜のアマゾネスの体験版をやってみた! »

PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況1

PSP版の変態王子と笑わない猫。を開始しました!

Rimg1030
メディアインストールしてるとロードは早く快適です!
話自体もオリジナルストーリーらしいので
アニメと被ってないから楽しめて良いです!
(ミニゲームの大貧民も熱い…)

ただいくつか気になった箇所もあるんだよね…

Rimg1029
まずフォントが見辛い…
もうちょい太字にすりゃ見やすかったのに…

Rimg1031
スリープ状態でも総プレイ時間が加算される…
(これじゃプレイ時間の意味がない…)

上の2点がなければ今のところ良ゲームなんだけどね…
とりあえず一人目攻略目指して頑張ります!!!!

|

« フェアリーフェンサーエフ 近況5(クリア) | トップページ | 星霜のアマゾネスの体験版をやってみた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/53822960

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況1:

« フェアリーフェンサーエフ 近況5(クリア) | トップページ | 星霜のアマゾネスの体験版をやってみた! »