« Android版ドラクエ1 近況2(クリア) | トップページ | 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 近況2 »

ANGEL VOICE 35巻購入

神サッカー漫画、ANGEL VOICEの35巻を買いました!

Rimg1181
表紙はなんと麻衣ちゃん・・・
そしてこの35巻はやばい・・・やばすぎる・・・俺の中では伝説になった!!!

Rimg1182
船学の怒涛の攻撃が続く中

Rimg1184
病院にいる麻衣ちゃんの容態も限界に・・・

Rimg1185
心理描写がやばすぎる・・・この時点でもう泣けてくる・・・

Rimg1186
そんな中、勇気付ける為に麻衣ちゃんのお母さんはテレビを消して
市蘭が優勝したよ・・・と嘘を付きます!

Rimg1187
そして優勝報告を受けた麻衣ちゃんは最後に笑い

Rimg1189
息をひきとります・・・

Rimg1188
その一方で試合の方も麻衣ちゃんが亡くなったと同時に
船学に点を取られてしまい絶望的な展開に・・・

Rimg1190
すぐさま病院にいるルカから黒木監督に麻衣ちゃんの死が伝えられ

Rimg1191
一緒にいたヒロナオさんから麻衣ちゃんのお母さんが言った

Rimg1193
嘘を実現させる為に激励をします!!

Rimg1195
船学からの攻撃がその後も続き
前半が終了!!!!

Rimg1198
ハーフタイムに監督から麻衣ちゃんの死がメンバーに伝えられ

Rimg1200
気が動転するメンバー・・・

Rimg1201
そこで監督は麻衣ちゃんのお母さんが言った優勝報告を
メンバーに伝えることに・・・

Rimg1202
そしてようやく1巻の冒頭シーンに繋がるわけですよ!!!!
ほんとここまで長かったよ!!!!

Rimg1203
で後半スタート・・・次巻へ続く・・・という感じになります!!!!!

いやー、記事が長くなってしまったが
こんだけやんないと伝わらないと思ったからつい・・・

しかし漫画で泣くのは久しぶりだ・・・
ほんとおススメだから読んだことない人はぜひ読んで欲しい!!!!!

|

« Android版ドラクエ1 近況2(クリア) | トップページ | 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 近況2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54192196

この記事へのトラックバック一覧です: ANGEL VOICE 35巻購入:

« Android版ドラクエ1 近況2(クリア) | トップページ | 超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 近況2 »