« Android版ドラクエ1 近況1 | トップページ | パズドラZの体験版をやってみた! »

PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況5(月子ちゃんクリア)

先週ゴッドイーター2をやってたのでストップしてましたが再開!!
そして月子ちゃんエンドを見ました!!

Rimg1115
予想通りキスシーンがありました。
メインヒロインには全員あるという感じだな・・・

つか、ちょっとシナリオ薄っぺらかったな~
もうちょっと危機感が伝わるようにして欲しかった・・・
え・・・もう解決・・・みたいな感じだったから・・・

ということで残るはエミルート・・・
今週中にクリアして
後はシーン&CGの取りこぼしを埋めて、おまけシナリオをやるという感じかな・・・
引き続き頑張ります!!

|

« Android版ドラクエ1 近況1 | トップページ | パズドラZの体験版をやってみた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54118427

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況5(月子ちゃんクリア):

« Android版ドラクエ1 近況1 | トップページ | パズドラZの体験版をやってみた! »