« 艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 購入 | トップページ | Android版ドラクエ1 近況2(クリア) »

PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況6(エミクリア)

変態王子と笑わない猫の近況ですが
ようやくエミルートをクリアしました!

いやー、エミは序盤は結構うざかったけど
ルートに入ると結構良さげなキャラになるね!!

中でも良かったのが

Rimg1156
エミのお風呂シーン!!!!!

まさかロリキャラのお風呂シーンが拝めるなんておもわなかった・・・(笑)
これは賞賛に値するわ!!

Rimg1158
そして最後にキス!!!
ほっぺただがロリキャラとのキスシーンがあるとは!!!

ということでようやく全員のルートをクリアしましたが
まだ見ていないCG、抜けているシーンがあるのでそいつを埋めていきます!!
(まあそんなにかからないだろう・・・)

|

« 艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 購入 | トップページ | Android版ドラクエ1 近況2(クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54191732

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況6(エミクリア):

« 艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 購入 | トップページ | Android版ドラクエ1 近況2(クリア) »