« PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況7(完全クリア) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況6 »

パズドラZ 近況1

パズドラZを開始しましたよ!!

Rimg1211
体験版のデータを引き継いで
2つ目のエリアのボスを倒したところまで進みました!!!

運悪くパズルが揃わなくて苦戦することもあるけど
Zドロップで相手の属性狙えばかなりのダメージ与えられるな…
これはこれでバランス取れてて良いと思った!!

後このゲームやってると時間がいつのまにかかなり過ぎてることに気づく…
中毒性が高いわ…

|

« PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況7(完全クリア) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54238449

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラZ 近況1:

« PSP版 変態王子と笑わない猫。 近況7(完全クリア) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 近況6 »