« 娘TYPE 2月号 購入 | トップページ | 島風ちゃんのイラストを描きました! »

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます~~~!!
終わってみれば2013年も漫画、アニメ、ゲーム三昧だった…

◆VITA
ちょうど値下げの時に買ったんですが
当初はやりたいゲームがあまりなかったので手を出していなかったなーー
最近は良いゲームもばんばん出てるので2014年は活躍しそう!!
(逆にPSPは押入れに眠りそうだけど…)

◆スマホゲー
ちょくちょくフリーのゲームをやったりしてました!
LINEポコパン、ウインドランナー、パズドラ、三国志パズル大戦、黒猫ウィズ
ハートフルパーティー、ナイトガンダム、FFピクトロジカ、ラブライブ、ぷよぷよクエスト
とかやったかな…(課金は一切してない)
ただ続かないんだよね…今やってるのぷよぷよクエストとラブライブくらいか…
(最近はあんまりログインしてないけど…)
この手のゲームは移り変わりが激しいので今後も乱立しそうだな…

◆艦これ
ゲームはそんなにやってないですがキャラ萌えなので
結構グッズを漁ってます(主に愛宕…)

◆ゲーセン
週一のペースで顔を出すようになった…
当ブログではあまり語ってないが(俺の腕が大したことないから)
マジアカ、リフレクビート、初音ミクDIVA、ぷよぷよクエストアーケードなどをやってます!!
(たまに太鼓やmaimaiもやるけど…)

◆映画
2013年になってから観に行く頻度を上げた!!
今年も色んな作品を観に行こうと思ってます!!

◆イベント
原画展やグッズ販売などのイベントにも行くようになった…
あー後、一番くじとかもやるようになったね…
(今までは面倒臭くてやらなかったけど…)

とまあこんな感じでちょっと趣味の幅を広げた年でもありました…
2014年ももっと色んなことに挑戦してみようとは思います!!
ということで皆様今年もよろしくお願い致します!!

|

« 娘TYPE 2月号 購入 | トップページ | 島風ちゃんのイラストを描きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54450407

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!:

« 娘TYPE 2月号 購入 | トップページ | 島風ちゃんのイラストを描きました! »