« あけましておめでとうございます!! | トップページ | ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 近況2 »

島風ちゃんのイラストを描きました!

ということでこの前描いていたイラストが完成したのでUPしました!

今年は年賀イラストではなく
艦これのイラストを描いてしまいました…(おぃ…)

Shimakaze
大破してしまった島風ちゃんが入渠中の為、着替えをしている最中…
というシチュエーションです!!!

はい、完全にお股が描きたかっただけです…すいません…

REIさん愛宕が好きじゃなかったんですか…とつっこまれそうだが
愛宕も描く予定だ…今回描いた島風は愛宕を描くための
ウォーミングアップなんだーーーー!!

pixiv版は↓です
かなり大きめのサイズで載せていて高画質です!!

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 近況2 »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54450564

この記事へのトラックバック一覧です: 島風ちゃんのイラストを描きました!:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 近況2 »