« 3DS ドラクエモンスターズ2 近況2 | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。の略称アンケートに答えるとうか様の壁紙がGETできるぞ! »

劇場版 『TIGER & BUNNY -The Rising-』を観てきた!

2月10日のことになりますが
劇場版タイバニを観てきました!

Rimg1479
内容としてはTV版の続きという感じでした!!
各ヒーロー達が万遍なく出番があり活躍して
熱い戦いを繰り広げていて良かったです!!

ロックバイソンが途中までネタキャラだったけど
後半活躍したし折紙サイクロンも頑張った!!

しかーし…ルナティックさんが
登場したけどあんまり絡まなかったのが残念だったかな…
(申し訳ない程度に参戦…みたいな…)

まあなんにせよ今後も
色々展開しやすいだろうから続編出しそうだな…

|

« 3DS ドラクエモンスターズ2 近況2 | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。の略称アンケートに答えるとうか様の壁紙がGETできるぞ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/54968960

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 『TIGER & BUNNY -The Rising-』を観てきた!:

« 3DS ドラクエモンスターズ2 近況2 | トップページ | いなり、こんこん、恋いろは。の略称アンケートに答えるとうか様の壁紙がGETできるぞ! »