« ANGEL VOICE 36巻購入 | トップページ | アルノサージュ 近況2 »

ラブライブ! 2ndステージの一番くじを引いてきた!

さてラブライブの一番くじを引いてきましたよ!!
http://1kuji.bpnavi.jp/item/757

今回はアニメイトアバンティ京都店で引きました!
アバンティが開店する10分前に行ったら
恐らく一番くじ目当ての客だろうと思われる人たちが6人並んでました…

男性1人、女性5人…

女性多すぎ…
後から知ったんだがちょうど
黒子のバスケの一番くじ、薄桜鬼のタイトーくじの販売日が被ってたみたいだ…
そしてまたたく間に俺の後ろにも客が並び始めて開店前にカオス状態になった…
開店と同時にみんなが脇目も振らずエスカレーターで駆け上がっていく姿は
物凄い光景だったぜ…(俺もその一人なんだけどね…)

そしてアニメイトへ到着…
結局俺の前に並んでいた女性客は黒子か薄桜鬼しかやってなかったので
実質ラブライブは俺が2番目に並んでいたことになる…
意外に10分前でもなんとかなるもんだな…と思った…

長い前置きになってしまいましたがくじの結果は

Rimg1540
A、B、C、D、E、G、H×4
なんとTシャツが全部揃ってしまいびびった…
店員からもTシャツ全部当てるなんて凄いですね…と賛辞をいただきました!

Rimg1542
ちなみにですがG賞のグラスは真姫ちゃん…

Rimg1543
H賞のラバーストラップは
店員がランダムで選んだせいか
絵里ちゃん×2、希ちゃん×2
なんでや…(笑)

まあタオルがGETできず残念だったがほぼ満足…
超高校級の幸運なんじゃ…て思うぐらい今回はラッキーだった

|

« ANGEL VOICE 36巻購入 | トップページ | アルノサージュ 近況2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/55294290

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ! 2ndステージの一番くじを引いてきた!:

« ANGEL VOICE 36巻購入 | トップページ | アルノサージュ 近況2 »