« 初音ミク -Project DIVA- F 2nd 近況1 | トップページ | 電撃ジーズマガジン5月号 購入 »

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 近況1

ロウきゅーぶを開始しました!

2時間ほどプレイしましたが前作に比べると
格段に良くなって大幅進化してました!

Rou01
まずグラフィック面!!!
PSP版なんか比べ物にならないくらい超綺麗!!

Rou04
さらに5年生チームが登場!!!!
キャラ同士の話の掛け合いにも幅が広がり新鮮味が増してる!

BGMも一新されてたし(前作は使い回しが多かった…)
ロードも早いので今のところかなり良さげなゲームだと思ってる!

試合が若干長いので1周目はいいけど
2周目以降だるくならないかがちょっと心配かな…

同様にカメラパートも2周目以降面倒にならなけれいいんだけど…

|

« 初音ミク -Project DIVA- F 2nd 近況1 | トップページ | 電撃ジーズマガジン5月号 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/55576582

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 近況1:

« 初音ミク -Project DIVA- F 2nd 近況1 | トップページ | 電撃ジーズマガジン5月号 購入 »