« 家庭用ゲーム機コンプリート ガイドを購入! | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.3 購入 »

戦国無双4 近況6

戦国無双ですがようやく

Rimg1724
ストーリーモードを全部終わらせました!!
(外伝シナリオも全部やりました…)

結構なボリュームだったけどバサラ4みたいに
途中でだるくならなかったので
今作はいい感じに作られていると思いました!!

Rimg1728
ということでようやく流浪演武を進めることにしました!!

Rimg1734
エディットで作ったにこ先輩を使って天下を目指すぜ!!!

|

« 家庭用ゲーム機コンプリート ガイドを購入! | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.3 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/55978816

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国無双4 近況6:

« 家庭用ゲーム機コンプリート ガイドを購入! | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.3 購入 »