« デカ盛り 閃乱カグラ 近況2(ストーリーモードクリア) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の1話を視聴! 七々々ちゃんがPSO、バーチャ、テラリアをやっててワロタ! »

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールの体験版第2弾をプレイ!

シアトリズムの体験版第2弾が出てたのでプレイしました!

Rimg1684
第2弾はFF6の曲とアドベントチルドレンの曲が収録されていました!!
久々のプレイだったので何回かミスしフルコンボは取れませんでしたが
良さげな感じでした!!

Rimg1682
体験版のセーブデーターがあれば
ゲーム開始時に選択出来るキャラが増えるみたいなので
やっといた方がお得かもです!!

|

« デカ盛り 閃乱カグラ 近況2(ストーリーモードクリア) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の1話を視聴! 七々々ちゃんがPSO、バーチャ、テラリアをやっててワロタ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/55714167

この記事へのトラックバック一覧です: シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコールの体験版第2弾をプレイ!:

« デカ盛り 閃乱カグラ 近況2(ストーリーモードクリア) | トップページ | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金の1話を視聴! 七々々ちゃんがPSO、バーチャ、テラリアをやっててワロタ! »