« ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 購入! | トップページ | ペルソナQ 近況2 »

ペルソナQ 近況1

というわけで早速ペルソナQをプレイしました!

3と4どっちをメインに選ぼうか迷いましたが4にしました!
んでスタート!!

Rimg1908
おお、いきなりベルベットルームのBGM流れてるぜ!!

Rimg1909
そして菜々子ちゃんも登場!!
まだ何も始まっていないのにテンション上がりまくる・・・(笑)

その後、異世界へ閉じ込められ軽いチュートリアルをはさみつつ
ダンジョン徘徊が出来るようになります!

大体1時間程で
Rimg1910
サブペルソナは付けれるようになるので
攻撃の幅を広げることが出来るようになります!!
(HP、MPも強化されるのでとりあえずみんなに付けといた方が得)

今のところ3のキャラとの合流はまだだけど
最初のダンジョンクリア後とかに出てくるのかねーー

そんな感じですが引き続き進めていきます!!

|

« ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 購入! | トップページ | ペルソナQ 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/56408265

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナQ 近況1:

« ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 購入! | トップページ | ペルソナQ 近況2 »