« サイコメトラー 14巻 購入 | トップページ | 愛宕のトートバッグをGET! »

ペルソナQ 近況8(クリア)

ようやくペルソナQをクリアしました。

Rimg2027
前回やられた反省点を踏まえ、準備をしていったら
ラスボスが雑魚だった…

主人公
チャージ→光明波
(修羅転生を使った状態でやると4000ダメージくらい与えれました)

千枝
チャージ→刹那五月雨撃
(相手が回避できない状態でやると3000くらいダメージを与えれました)

美鶴
サムリカーム、SP回復要員

直斗
サロメの口づけ→淀んだ空気
縛り担当

雪子
回復要員

大体こんな感じで戦ってました…
(ラスボスに全くダメージを食らわず撃破だったよ…)

Rimg2024
そしてボス撃破後は学園の中で満喫して別れが…
主人公同士の握手は良かった…

Rimg2030
元の世界に戻ると再び菜々子ちゃんが!!!
癒されるぜ!!!!

Rimg2031
まあそんなこんなで約50時間ほどかかってクリアしました!
新世界樹の時は途中でだれてしまったけど
今回のペルソナQは要所要所まで力を入れてたから
途中でだれることなく楽しめました!!!!!

欲を言うなら
世界樹にあったトロフィー的な機能を入れ
すれ違い通信時に見ることができたり
キングダムハーツ Re:codedにあったすれ違い通信をしてランダムダンジョンが作られる
ようなシステムが入ってたらより楽しめたかもしれない…
なくても充分おもしろかったからいいんだけど…

ということでいったんペルソナQは終わりにして
放置していた別のゲームを再開しよう…

|

« サイコメトラー 14巻 購入 | トップページ | 愛宕のトートバッグをGET! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/56743643

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナQ 近況8(クリア):

« サイコメトラー 14巻 購入 | トップページ | 愛宕のトートバッグをGET! »