« ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル イラスト&ファンブック購入! | トップページ | 2014年夏アニメ俺的おもしろランキング! »

妖怪ウォッチ2 近況3(クリア)

妖怪ウォッチ2クリアしました!

Rimg2054
ラスボス戦は○○を禁止的な技を流れるように使ってくるから
運悪くアイテム禁止とかやられると結構きつい…

回復要員と漢方を複数持っていけば
なんとか勝てるという感じでした…
(レベルは大体40前後…)

Rimg2055
そして見事エンディング!!!
ブリー隊長大活躍だな…

ということでひとまず本編を終わらしましたが
まだ続きはあるみたいです!!
なのでもうちょっとだけやる予定…

子供向け…という感じで敬遠してたが普通におもしろかったわ!!!
(最近のマンネリ気味になったゲームよりよっぽどおもしろい)

|

« ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル イラスト&ファンブック購入! | トップページ | 2014年夏アニメ俺的おもしろランキング! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/56858708

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ウォッチ2 近況3(クリア):

« ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル イラスト&ファンブック購入! | トップページ | 2014年夏アニメ俺的おもしろランキング! »