« アラクニド 11巻購入 | トップページ | 超次元アクション ネプテューヌU 購入! »

ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi 購入!

ラブライブのゲームを買いました!

Rimg2194
大体どこの店でもBiBiの限定版だけ売り切れてるから
予約しといて良かった…

Rimg2196
箱の中を開けるとこんな感じでした…
無駄に箱がでかい…

20140830171348
で…肝心のゲームの内容なんだが
今のところの感想としては

ロード時間が長い…
グラがしょぼい…
処理が重い…
ボタンを押した時の押した感があんまりしない…

と音ゲー要素が入ってるゲームとしては結構致命的…
処理が重いからボタンをちゃんと押したつもりでもコンボが途切れるんだよ…

スマホのスクフェスの方が出来が良いんじゃないか…と思えてくる…
(音ゲーとしてはね…)
つかさ、音ゲー作るんだったら何で他社のゲーム参考にしないんだろ…
参考にしてこの出来なんだったらお粗末すぎだぞ…

これだったら最初からアニメ絵でアドベンチャーゲームにした方が
良かったな…勿体ない…

あ…でも一応最後までやるよ

|

« アラクニド 11巻購入 | トップページ | 超次元アクション ネプテューヌU 購入! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/57232208

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ! School idol paradise Vol.2 BiBi 購入!:

« アラクニド 11巻購入 | トップページ | 超次元アクション ネプテューヌU 購入! »