« 絶対絶望少女 ダンガンロンパAnother Episode 近況1 | トップページ | ラビットハウスの紅茶クッキーを買ってみた! »

2014年夏アニメ俺的おもしろランキング!(最終版)

夏アニメも終わったことなので
最終的なランキングを付けてみた…

◆かなりおもしろい
ない
--------------------------
◆結構おもしろい
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
信長協奏曲
--------------------------
◆それなりにおもしろい
ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-
ソードアート・オンラインII
LOVE STAGE!!
人生
アオハライド
ハナヤマタ
--------------------------
◆おもしろい
東京喰種トーキョーグール
--------------------------
◆普通
ペルソナ4ザ・ゴールデン
リプライ ハマトラ
RAILWARSレールウォーズ
白銀の意思アルジェヴォルン
--------------------------
◆微妙
残響のテロル
--------------------------
◆かなり微妙
グラスリップ
戦国BASARA Judge End
--------------------------
◆途中で観なくなった

ばらかもん
アカメが斬る!
まじもじるるも
六畳間の侵略者!?
東京ESP
Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
--------------------------

最初から最後まで観た上だと
ろこどると信長協奏曲が安定しておもしろかったです!
逆にアルドノア・ゼロ、トーキョーグール、残響のテロルは
話数が進むにつれて下がっていったかな…

ハナヤマタは最初微妙だったけど話が進むに連れて
おもしろくなった。

最初から最後まで意味不明だったのがグラスリップとバサラ…
アニメにする必要性がなかったと言ってもいいくらい…

途中で観なくなったアニメに関しては
1週間の中で全部観るのが辛いため
なくなく削ってしまった…
今思えばグラスリップとバサラの代わりに観とけば良かったと思ってる…

まあそんなこんなでこれから始まる秋アニメに期待しよう!!

|

« 絶対絶望少女 ダンガンロンパAnother Episode 近況1 | トップページ | ラビットハウスの紅茶クッキーを買ってみた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/57518543

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年夏アニメ俺的おもしろランキング!(最終版):

« 絶対絶望少女 ダンガンロンパAnother Episode 近況1 | トップページ | ラビットハウスの紅茶クッキーを買ってみた! »