« VITA版 ダンジョントラベラーズ2 近況3 | トップページ | にこ先輩の卓上時計とTシャツを購入! »

賭ケグルイ 1巻購入!

Rimg2378
俺が今期待をしている漫画『賭ケグルイ』の
1巻が出たので購入しました!

Rimg2379
主人公の女の子が

Rimg2380
学園内でギャンブルをするという内容なんですが

Rimg2381
最初のうちはこんな感じで
穏やかに勝負してるんですけど

Rimg2382
大金を賭けて勝負をしている内に

Rimg2384
化けの皮が剥がれて

Rimg2383
顔芸が出てきます(笑)

Rimg2385
その後、さらに掛金を釣り上げて

Rimg2386
油断している相手の

Rimg2387
イカサマを暴いて

Rimg2388
完膚無きまでに叩きのめす…という感じの内容です!!

Rimg2389
その後も次から次へと刺客が出てきて
ギャンブルバトルが繰り広げられて良い感じ!!

ただ今のところ、敵が全員イカサマを使ってるので
基本イカサマを暴いて逆手にとって勝つ…というスタイルになるのかね…
後、勝負する相手もみんな女なのかね…(別にいいんだが…)

まあなんにせよ人気が出て
長く続いてもらいたいもんだ!!!


|

« VITA版 ダンジョントラベラーズ2 近況3 | トップページ | にこ先輩の卓上時計とTシャツを購入! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/57796359

この記事へのトラックバック一覧です: 賭ケグルイ 1巻購入!:

« VITA版 ダンジョントラベラーズ2 近況3 | トップページ | にこ先輩の卓上時計とTシャツを購入! »