« ANGEL VOICE 40巻購入(最終巻) | トップページ | ハナヤマタ よさこいLIVE! 購入 »

今俺の中で急上昇している2014年秋アニメ!

寄生獣 セイの格率
デンキ街の本屋さん
SHIROBAKO
天体のメソッド
サイコパス2
異能バトルは日常系のなかで
ガンダム Gのレコンギスタ
ガールフレンド(仮)

この辺りのアニメが俺の中で急上昇しています!!

2014年秋アニメ俺的おもしろランキング!
前回秋アニメについて色々語った時よりランクアップしてる感じかな…

SHIROBAKOとデンキ街の安定感が凄い…
ガールフレンド(仮)は最初が底辺すぎたから今は普通に観れるレベル…

逆に下がったのはセハガールとログ・ホライズン…
セハガールは1話がピークでログ・ホライズンは2期になってから
ワクワク感がなくなった…(作画が変わったのも原因かも…)

何にせよ寄生獣は話数が進むに連れてさらにおもしろくなるから
今期1番かもしれんな…

|

« ANGEL VOICE 40巻購入(最終巻) | トップページ | ハナヤマタ よさこいLIVE! 購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/57999733

この記事へのトラックバック一覧です: 今俺の中で急上昇している2014年秋アニメ!:

« ANGEL VOICE 40巻購入(最終巻) | トップページ | ハナヤマタ よさこいLIVE! 購入 »