« 電撃ジーズマガジン2月号&電撃G’sコミックVol.9 購入 | トップページ | 僕だけがいない街 5巻購入 »

TRUST! -蒼空のたすき- 3巻購入!(最終巻)

Rimg2565
TRUSTの3巻を買いました!

Rimg2566
合宿でのトレーニング効果もあり
筑摩大学、箱根駅伝出場決定ーーーー!!
次から箱根駅伝の話が始まるのか…と思いきや…

Rimg2567
終了…え…って気分になったよ(終わってたの知らなかったから…)

普通におもしろかっただけに残念…
ただ、マラソンマンとやってることが似通ってたから
新鮮味があまりない…と言ってしまえば仕方ないかもしれないかな…

監督、コーチ陣を主人公にした話とかにすれば
新しさはあったかもね…(おもしろいかどうかは別として…)

何にせよお疲れ様です、次回作も頑張ってーー
(ポリスマン好きだったからポリスマン2でもいいよ!)

|

« 電撃ジーズマガジン2月号&電撃G’sコミックVol.9 購入 | トップページ | 僕だけがいない街 5巻購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/58406477

この記事へのトラックバック一覧です: TRUST! -蒼空のたすき- 3巻購入!(最終巻):

« 電撃ジーズマガジン2月号&電撃G’sコミックVol.9 購入 | トップページ | 僕だけがいない街 5巻購入 »