« 修羅の門 第弐門 15巻購入 | トップページ | クラブニンテンドーのサービスが終了…残ったポイントを何に使おう! »

2015年冬アニメ俺的おもしろランキング!

さていつものように今期始まった冬アニメの1話、もしくは1、2話を
一通り観たのでランキングにしてみました!!!

◆かなりおもしろい
ない
--------------------------
◆結構おもしろい
ALDNOAH ZERO 2期
--------------------------
◆それなりにおもしろい
幸腹グラフィティ
ジョジョの奇妙な冒険SC2期
--------------------------
◆おもしろい
黒子のバスケ 第3期
艦隊これくしょん-艦これ-
東京喰種トーキョーグール√A
アイドルマスター シンデレラガールズ
--------------------------
◆普通
デュラララ!!×2 承
ローリング ガールズ
純潔のマリア
戦国無双
ユリ熊嵐
神様はじめました◎
新妹魔王の契約者
冴えない彼女の育てかた
デス・パレード
暗殺教室
--------------------------
◆微妙
アブソリュート・デュオ
聖剣使いの禁呪詠唱
ドアマイガーD
美男高校地球防衛部LOVE!
銃皇無尽のファフニール
--------------------------

ぶっちゃけたことを言うとおもしろいアニメが少ない印象…(今のところ)
(イスカとかまだ始まってないアニメもあるけど)

当たりかなーと思ってるのはアルドノアと幸腹グラフィティ…

前クールからのアニメも引き続き観てるのが多いので
今期に関しては現時点でおもしろくないアニメはきる予定…(時間が勿体ないので…)

|

« 修羅の門 第弐門 15巻購入 | トップページ | クラブニンテンドーのサービスが終了…残ったポイントを何に使おう! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/58639553

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年冬アニメ俺的おもしろランキング!:

« 修羅の門 第弐門 15巻購入 | トップページ | クラブニンテンドーのサービスが終了…残ったポイントを何に使おう! »